洋画を観ていると、少し裕福なお家には必ずプールとビリヤード台が置いてありますよね。ビリヤードは置いてあるだけでインテリアにもなります。いつか欲しいなと思っています。

20141114billyard07
ゲームセンターに友人と遊びに行ったらやりますよね、エアホッケー。さすがにエアホッケーが置いてあるお家はあまりみたことがありません。

20141114billyard06
実はコレ同じテーブルなんです。ビリヤードの面をひっくり返すと、エアホッケーの台が出てきました!

20141114billyard03
付属品はビリヤードセット一式、エアホッケーセット一式、さらに卓球のセットまで!まさかの3Wayテーブルです。ビリヤードに至ってはキュー用のチョークとラシャ用の手入れブラシまでついてる本格派。

20141114billyard05
ビリヤードに飽きて、エアホッケーしたくなったら、ひっくり返すときはこのレバーを引き出して、よいしょっと回転するだけ。とてもカンタンです。

ビリヤードして、エアホッケーして、さらに卓球して…。友人や家族たちと楽しんでいたらいつの間にか夜が開けてしまいそうなプレイングテーブル。購入は米アマゾンからどうぞ。

Black Pockey Table – Billiard & Air Hockey[Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense