いつの時代もそこからレシピやストーリーが生まれてきた存在。

パン

高校生の登校シーンでは定番。朝ごはんとしても安定した活躍をみせながら、パンケーキに先を越され、苦渋を舐めてきた彼に、ついに陽が当たる時がきました。

三日坊主系女子制作ユニット、「チーム未完成」が制作した、世界初「パン」の写真集。浅草や原宿を舞台とした、パンの活き活きとした写真からは、これまでの下積み時代から解放されたかのような明るい表情が見てとれます。

20141111roomie_pan_3

20141111roomie_pan_5

そして、こちらもおそらく世界初であろう「パン」への約3000字におよぶロングインタビューが掲載されています。

ー今日はお会いできて嬉しいです! パンさんにインタビューできるなんて夢みたいです。

パン(以下P):……。こんなどこにもいるようなヤツにインタビューしてもらえるなんて、光栄です…。

ー今回、かなり色々な撮影にチャレンジしていただきましたけれども。いかがでしたか?

P:普段は皿の上に寝そべるスタイルが多いですからね…。

なんてインタビュー冒頭から、気になるワードがずらり。その控えめながらも謙虚な姿からは、みんなに愛されている理由がわかります。写真集では、ほかにもこれまでの活動の振り返りや、今後の展望を語っています。

20141111roomie_pan_4

20141111roomie_pan_2

木の陰からチラリ。なんだろう、アイドルに見えてきた。

140905 ちらし A4

毎朝多くの人のお腹を満たしておきながら、ここまでフィーチャーされたことはありません。

パンにスポットライトを当ててくれて、ありがとう。

いちファンとして、そう伝えたいです。

購入はSHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS、またはこちらから。

tumblr,facebook,twitter,instagram [チーム未完成]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking