SHARE


ヴィレッジヴァンガード(以下ヴィレヴァン)といえば、遊べる本屋として日々活用している方も多いと思います。

そんなヴィレヴァンのダークサイド、「ホントにそんなもの売るのか?」という『ヴィレッジヴァンガード企画商品会議!』から生まれた、超くだらないアイテムが気になります。

前回はほぼ【閲覧注意】の部類に入る「スライムカレー」。驚愕した方もいらっしゃるでしょう。11月末、ついにその第二弾が発売! その名も「わさび歯磨き粉」。

口に入れた瞬間、ワサビの匂いとピリッとした舌触りが口の中一杯に広がり……テンション下がります。ちょっとした罰ゲーム用にも使えますが、ちゃんとしたはみがき用として開発されています。外国の人にもお勧め出来ますが、お刺身にのせるのだけはやめてください!!

ってそんなもの売るなよ〜とおもわずニヤニヤしながら買う気満々のわたし。

一家に一本マストでしょ!とは言えない、茶目っ気たっぷりの歯磨き粉を、皆さんもその目で、その口で、”本物の味”を確認してみてください!

20141108_wasabi1

「わさび歯磨き粉」を持って銭湯に行けば一躍時の人に。

20141108_wasabi2

歯ブラシは同系色でまとめるのが今風。

20141108_wasabi3

見た目はまるでただのわさび。冷蔵庫には入れぬよう。

わさび歯磨き粉 [ヴィレッジヴァンガード]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense