SHARE

風が肌寒くなってきて、だんだんと夜が長くなってきましたね。

おうちに帰って、静かなお部屋でゆったり本を読んだり、ぼーっとしたり、お茶を飲んだり、お酒を飲んだり。秋の夜長、一日の終わりのほっとする時間、周りの光加減を調整したくなりませんか?

今回ご紹介するのは、高さ19cm × 幅7cmの小型ながらも調光ができる小型ライトEXARM Mira

141031Miralight01

大きくなったり、小さくなったりすることで光の強さに変化が起きる変光星、くじら座のMiraから名前が取られているように、3段階の調光ができる小ぶりながらも本格派の照明です。

141031Miralight04

USBコネクタに対応しているので、持ち運びしやすいのもポイント。

間接照明としてまったりタイムにも、また、手元を明るくして、書き物用にも。控えめな光でお休み前の読書灯としても使えます。

141031Miralight03

秋の夜長を楽しむアイテムのひとつとして、ライトにこだわってみるのも「オツ」なもの。

こちらの商品はスタイルストアで購入できます。

[デスクライト EXARM Mira ホワイト]
[デスクライト EXARM Mira グリーン]
[デスクライト EXARM Mira レッド]
[デスクライト EXARM Mira ブルー]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense