9

みなさんは本を読み終わったあと、どのようにしていますか?古本屋さんに持っていく?それとも本棚に中にどんどん溜めていく?

「もう一度読むかもしれない」なんて思って本棚にしまったものの、5年以上開くことなくほこりをかぶっているとしたら……。そんな時にはその本たちに新しい命を吹き込んで、革命を起こしてみてはどうでしょうか?

141030book05

[Book Folding Forever]が提案する新しい本の使い方は、本を1ページずつ折りながら立体アートを作っていこうというもの!立体アートを作りたい文字や図を選んでパターンを購入すれば、自宅に眠っている本を使っておしゃれな立体アートを作ることが出来るんです。

141030book01141030book02141030book04141030book03

 

古本屋さんに売っているちょっぴりおしゃれな洋書なんかを作っても可愛いかもしれませんね。自分のお部屋の飾るのはもちろん、プレゼントとして誰かにあげてもきっと喜ばれるはずです。作り方は複雑そうに見えるものの、意外と簡単!間違いなく夢中になるので、作業に没頭すれば嫌なことがあっても忘れられそうです。

 

[Book Folding Forever]

9

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking