SHARE

TravisMathewが、いつもの卓球テーブルにスリルを加えられるユニークな卓球テーブルを販売していますよ。

141030pingpong-04
Ping Pong +」は、ご覧のとおりテーブルがガラス製になっているんです。しかもカリフォルニアの職人による手作りで、重さは300ポンド(約136kg)あります。ガラス製だもん、これくらい重たくて頑丈な方がいいよね。

141030pingpong-02
141030pingpong-03

重厚なガラステーブルを挟んでプレーする卓球、想像するだけでスリリング。球は一般的なものと同じようなので、「これだけ厚みがあれば傷はついても割れることはないはず…」と思いつつもやっぱりヒヤヒヤしそうです。ラリーのときのカツンカツンという音はもちろん、スマッシュするのも少し勇気がいる気がします。思わず腕に急ブレーキがかかってしまったりして。球が跳ねるときも、ガラステーブルの上で滑って思わぬ方向へ飛んで行ったりとか。

141030pingpong-01

いつもと違う緊張感に、ボールの軌道。想像以上に熱い試合になるかもしれません。

TravisMathewのPing Pong +はこちらからお求めできます。ちなみに購入すると、2つのラケットと、ワインバケツに、ピンポン球100個がセットになって付いてくるそうです。これは自宅用っていうより、写真にもあるようにお店のディスプレイにしておくのがいいのかな。普通のお家だと、置き場所に困っちゃうもんね。

TravisMathew
TRAVISMATHEW GLASS PING PONG TABLE[HiConsumption]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense