月ごとに、年ごとに自分の身長をはかってペンや鉛筆でマークをして、成長を記録する。

まだ幼かった頃によくお家の壁などに描いていませんでしたか?

今回ご紹介するのは、「子どもの成長を記録したい!けれど、壁に直接かいたりするのはちょっと・・・」という方におすすめの、「Kids Rule」。

141023_original_kids-rule-height-chart-mid-oak (11)141023_original_kids-rule-height-chart-mid-oak (7)141023_original_kids-rule-height-chart-mid-oak (3)

大きな定規はそのまま身長を測ることができて、壁の汚れを気にすることなく定規に線をかいたり、名前を書いたりと自由に子どもの成長を記録できるもの。

これなら壁に立てかけるだけでOK!

141023_original_kids-rule-height-chart-mid-oak (4)

例えば賃貸で暮らしていていつか自分のお家を持ちたいと考えている人や、転勤が多かったり、引っ越しを予定している人などでも、大切な子どもの成長の記録を一緒に持っていけますね。

子どもの身長がちょっと伸びただけでも、子どもの成長は親にとって嬉しいもの。記録はいずれは大事な思い出になっていく。

価格:£140

サイズ:高さ180cm x幅22cmx厚さ2cm

ここで購入できます。

WOODEN RULER HEIGHT CHART[Bless this Stuff]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense