SHARE

天然素材、そしてリサイクル素材にこだわったメーカーPURE WASTEと、フィンランドはヘルシンキのブランドCostoが作った、バックパックWaris Backpackをご紹介します。

141020waris01

機動性と収納力に気を取られがちなバックパックですが、デザインだってきっと重要。荷物がいくらたくさんあったって、こだわりのデザインで持ち運びたいものです。

WarisBackpackは、テキスタイルの良さを全面に引き出したデザインの、とってもシンプルな形。柄なんて一切必要ありません。だってデニムの生地だけでとっても素敵なんですもの。

141020waris03
141020waris02

大きさは15リットルと、18リットルタイプの2種類。(15L= 38 x 26 x 15 cm 、18L= 45 x 26 x 16 cm)

ノートパソコンだって楽々入っちゃう大きさ。1泊くらい余裕でいけちゃいます。

141020waris05

肩掛けの部分もしっかりと作られていて、デザインの質は文句なし。外側にはチャックが付いていて、収納も取り出しも、問題なさそうです。

141020waris04

素材提供のPUREWASTEは、長期的かつ持続可能な資源リサイクルを目指しています。例えばリサイクルコットン1kg当たり、2万リットルの水の節約になるんだとか。きっとこのリサイクルジーンズのWarisBackpackも、とても環境に優しいに違いありません。

カジュアルなデニム素材なのに、シンプルでクールなデザイン。こんなバッグが欲しかった。購入は、オフィシャルサイトからぜひどうぞ!

[Costo]
[PUREWASTE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense