どんな作業も仕事も机がなくちゃはじまらない!

けれど、どんな机でもいいってわけでもないし、仕事のスタイルに合わせた机をチョイスしたいところ。

それではシーンに合わせて形を変えることのできる机はいかがしょうか。TILTの「Leaf Desk」は、葉っぱをモチーフにしたオフィスデスク。

141020_TILT_Leaf Desk_1141020_TILT_Leaf Desk_2

1人用ならば3枚の板を重ねて使えて、もっと大勢でミーティングや作業をするときには板を広げてもよし。職場のスペースや用途に合わせて形を変えて使えるので、このデスク1台あれば一石二鳥。

141020_TILT_Leaf Desk_7

3枚の板にはそれぞれ1つ穴があけられているので、ここにパソコンや充電などのケーブルを通せば邪魔になりません。ちょっとしたアイデアですが、この穴があるのとないのでは見た目も大きく違ってきますよね。

141020_TILT_Leaf Desk_4

仕事の環境をつくるのも仕事のうち。今日もお気に入りの机でお仕事をスタートです。

This Versatile Working Desk Can Bring Your Team Together[Trendhunter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking