SHARE

マンガのように、風にあおられて傘が全部開いてしまった瞬間ときたら、恥ずかしいったらありゃしない!

ですが、この傘があればもうそんな心配はいりません。

141019senz03

オランダ生まれた、この少しいびつな形をした傘、senz°は、無敵の傘なんです。

ひっくり返ってしまって恥ずかしい、だけでなく、お気に入りの傘の骨が強風で折れてしまった。そんな経験がある方も少なくないのではないでしょうか? なんと世界中では、年間10億本の傘が捨てられてしまうのだとか。

ですが、もう傘が壊れてしまう不安はいりません。なぜならこのsenz°、なんと風速100km/hまで堪えることができるんです!

141019senz0

優れたデザインとその機能性は、これまでに数々のデザイン賞を受賞しました。空気力学に沿って、車のように風をうまく後ろに流す構造のため、少し形がいびつ。ですが、これによって前方が見やすく、かかとも濡れないような構造になっているのです。

141019senz02

カラーも様々。きっと好きなデザインが見つかるはず。

もちろん小さな折り畳み傘タイプもあるんです。一番小さな折り畳みタイプでさえも風速60km/hまで、堪えられるという優れもの。

合言葉は「Enjoy the weather!」。この傘で、どんな嵐でも楽しんで、お出かけしちゃいましょう。購入は、こちらから。

[senz°]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense