SHARE

愛くるしい表情を浮かべる猫のナポレオン。

そんな小さな彼が大冒険の主人公になりました。クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で現在資金調達中なのは、飼い主であるJesús Seguraさんが撮影するナポレオンのカレンダー

141010Napoleon03
141010Napoleon01

Napoleon and his Broken Heart

141010Napoleon05

Napoleon and the Cold Shower

何にでも好奇心を持つナポレオンの様子と、その哀愁ただよう表情の数々にインスピレーションを得てこのプロジェクトを思い付いたんだとか。

ミニサイズの小道具を手作りし、撮影とデジタル技術を駆使して、まるで映画のワンシーンのような写真の数々を作り上げました。

141010Napoleon02

撮影は、ナポレオンの負担にならないように「15分以上の撮影はしない・フラッシュは使用しない・お昼寝や食事の時間は邪魔しない」などの配慮の上で進められたそうです。

141010Napoleon04

現在、INDIEGOGOでは10ドル~の資金提供でナポレオンのカレンダーをゲットすることが可能。金額プランによってカレンダーの種類が異なりますのでご注意を!

こちらは、その紹介動画です。

時に物悲しく、時に凛々しい表情を見せるなど、役者顔負けの表情を見せるナポレオン。

世界は驚きでいっぱいだよ!」なんて、教えてくれているのかもしれません。

詳細は、こちらからどうぞ!

[Napoleon the Cat]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense