林 美由紀

林 美由紀

眠くなったら寝ちゃおう。それが多分、自然なこと。仕事中や学校などでは実際には難しいけれど。

ちょっとしたお昼寝時間をリラックスタイムにするために、頭からすっぽりかぶる「OSTRICH PILLOW」が少し前に話題になりましたが、今回ご紹介するのはその姉妹品「OSTRICH PILLOW MINI」です。

141003ostrich-pillow-mini1

ひじ、腕、手の部分につけることができ、場所を取らずにやわらかいクッションの上でお昼寝することができます。

141003ostrich-pillow-mini2

もしかして、これならすっぽりかぶるタイプより現実的かもしれません。さりげなさにおいて。

141003ostrich-pillow-mini3

現在、海外のクラウドファンディング「KickStarter」で資金調達中です。

すでに多くの資金が集まっているので、製品化されるのではないでしょうか。気になる方はチェックしてみてくださいね。

さあ、本気でお昼寝しましょ。

OSTRICH PILLOW MINI [designboom]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking