SHARE


秋の夜長。仕事からおうちに帰って、一息ついて、ご飯も食べてちょっと時間ができたとき、窓から入ってくるのは秋の風。その風が気持ちよくて、寝るのが惜しいと感じること、あなたにはありませんか。

筆者の場合、温かい飲み物やお酒を手にとって、音楽を聴いていると、不思議と幸せな気持ちになります。

そんな音楽を聴くとき、重要なのがスピーカー。スピーカーのデザインや音もいろいろあり、自分好みのスピーカーと出会えることは、なかなかない。たかがスピーカー、されどスピーカー。

今回ご紹介するのは、その箱からオーセンティックが伝わる、ハンドメイドで作られた「SWEET CIGAR BOX SPEAKERS」。




販売しているのは、アメリカ・ブルックリンのOwen&Fred」で、かっこいい本物の男の人に向けたブランド。「Made In America」にこだわった商品をつくっていて、このスピーカーも全てアメリカ製。

「大人の男」のアイテムとしてふさわしいシガー(葉巻)。

そのシガーボックスを使って作られたスピーカーは、ヴィンテージ感がたっぷりと漂っていますね。




こちらから購入できます。

CIGAR BOX DESK TOP SPEAKERS[The Coolector]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense