誕生日や記念日じゃなくても、もらって嬉しいのがプレゼントというもの。そして、プレゼントを包んでいるラッピングが素敵なものだと、気分はさらに上がります。

プレゼントを贈る側は、中身ももちろん大切ですが、外見もその人に喜んでもらえるような、その人にふさわしいものを選びたいですよね。

今回ご紹介するのは、ユニークかつユーモアなアイテムを揃えている「Suck.UK」の「Skyline Gift Wrap」。



空のように青い壁が印象的なポルトガル、太陽のように黄色いイタリア・ミラノ、アールデコ調の窓のデザインが印象的なフランス・パリ、それぞれのアパートメントがデザインされた包装紙なんです。



ラッピングされた箱をみると、どこから見ても、まるで本物の建物のよう。

デザインの元となった建物の四角い形を活かしているので、しっくりきますね。


こんな風に気の利いた包装用紙をストックしておくと、いざという時に役に立ちます。

それに、「よく見かける」ラッピングよりも、特別で「今まで見たことのない」ラッピングをすることで、相手に喜んでもらえるような気がしますね。

価格は$5.10で、こちらから購入できます。

Skyline Gift Wrap[Suck.UK]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking