SHARE


コンセントといえば、お部屋の隅、特に床に近いところにあることが多いと思います。

その低さって、抜き差しすることが多いものだと小さな苦痛になりますよね。ホコリだってたまりやすいですし。

そんなときに使いたいのが「Tower」。タワー型のコンセントです。



延長ケーブルがタワー型になったような感じですね。これがあれば、コンセントを使うたびにしゃがむ必要がないし、ホコリもたまりにくいかも。

USBポートも付いているので、スマホやタブレットの充電もできますよ。



横のポケットにはiPadなどを入れられるので、近くに机がなくても大丈夫。これは便利です。



高さの情報が見当たらないのですが、写真から読み取れる範囲では腰の位置ぐらいまでありそうな感じです。



Towerは細身デザインなので、キッチンやベッドサイド、デスクの近くなどどこにでも設置できます。キッチン周りやお風呂の近くなど、一時的に利用するアイテムが多い場所にあったらよさそうだなぁ。

こちらからお求めできます。差込口が一般的な日本のコンセントと違うようなので、そこだけご注意を。しゃがまなくていいコンセントって、私たちも便利で楽だし、お年寄りにも重宝されそうだよね。

The Art of Power
The Tower of Power[YANKO DESIGN]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense