SHARE


ウィンタースポーツの代名詞スキー、スノーボード。

そのウェアは年々”ファッション”としても洗練されるとともに、”ギア”としても高機能になっています。

その新たな展開が現在kickstarterで出資を募っているF-BOMというゴーグル。

ウィンタースポーツをする人なら誰もが一度は体験したことのある”レンズの曇り”に本気で対抗してくれるゴーグルです。




まるで自動車のデフロスターの様に曇ったり、凍結したレンズを温めて視界を確保してくれるんです。




しかもヒーター部や電源部を上手くコンパクトに収めているので、一見しただけでは普通のゴーグルにしか見えません。また、本体色はもちろんのことレンズ色まで選べます。




そして、素晴らしいことにこのゴーグル現在であれば$195(約21500円)とそこそこ良いゴーグルと同程度の値段設定。製品化されても十分に需要のあると思われる値段なんです。

唯一残念なのはデリバリーが2015年の9月だということ。今年のシーズンには間に合いませんがその次のシーズンに備えて如何でしょう?

[F-BOM by Abom, Inc. — Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense