SHARE


好きなポスター、子どもたちが描いた絵。壁に貼りたいものはたくさんあるけど、額縁まで準備するのはなんか違う…そんなときに役に立ちそうなのがこの「StiiCKs」。




一見上下をバーで挟んだだけのようにも見えますが、これを完成させるのは見た目以上にシンプルな工程。




ポスターを貼りたい高さを決めて上部のバーを壁に打ち付けたら、もう実は完成なんです。





バーには超強力なマグネットが入っているので、土台の上にポスターを置いて、もう一本のバーで挟むだけ。なんだか、冷蔵庫やホワイトボードにメモや書類を貼り付けている感覚に近いですね。




ポスターの下部はバーで挟んで、そのまま下げておくだけなので、ポスターの上部さえ決めておけばどんなサイズでも対応できるってわけなんです。





StiiCKsはブラックとホワイトの2色、3サイズ。こちらからお求めできます!

壁に穴をあけるのが嫌だったり、額縁の仰々しさが嫌だったり、インテリアとしてはなかなか難しい部分も多いポスターフレーム。でもこれだけシンプルだったら、シャープさはありつつ圧迫感もないし、いいかもしれません。

StiiCKs – Magnetic Poster Frame[CKIE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense