3


サイエンス・テクノロジー・アート・デザインの境界線を曖昧にしながら活動しているウルトラテクノロジスト集団「チームラボ」によるアート展『Infinity of Flowers』が、グッチ新宿のイベントスペースにて公開されています。

GUCCIの「フローラ」ラインにインスピレーションを受けたこちらのインスタレーション作品は、スクリーンに映し出された映像に手で触れると、その動きとともに華やかに花々が咲き、散り、そしてまた芽生えるという生命の営みが繰り返されるしかけです。

まるで夢の中の花畑で魔法使いになったような、未知の体験を味わうことができるこちらの作品。GUCCI新宿店内のエスカレーターで3階まで行けば、入場料無料で、誰でも楽しむことができます。

闇に浮かび上がるカラフルな光の花々に包まれて、一足先に、美しいアートの秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

チームラボ『Infinity of Flowers』展
会場:グッチ新宿 3階イベントスペース 新宿区新宿3-26-11 新宿高野ビル
会期:2014年9月13日(土) – 9月28日(日) 11:00 – 20:00
※入場無料・会期中無休
Infinity of Flowers [teamLab]
3

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking