SHARE


このかっこいい部屋にある、三角のかっこいいモノ、なんでしょう。

側面は、ミニマリストな雰囲気漂う、コンクリート。




表面部はあたたかみも感じるコルク。




かっこよくすぎて、なんなのか分からなくても、部屋に飾りたくなってしまいますが、スマートフォンが手放せない私たちには、とてもとても大切なモノです。

とても大切なモノの、かなりかっこいいヴァージョンです。




使用例がこちら。 

もう、お分かりでしょう。ワイアレスチャージャーなのです




しかも、3つのデバイスを一気にチャージできてしまいます。

コルクとコンクリートの間にかすかに見える部分が、LEDライトになっていて、3つのデバイスのスペースや、チャージ状況を教えてくれます。クールな顔しても、やるところ、ちゃんとやってくれる。なんとも、ハンサムで頼もしい。惚れ惚れしてしまいます。

チャージホールが小さいスマホなどは、意外と手間取って、小さなイライラが毎日続きますよね。これなら、この上にポンと置けばいいだけだから、怠け者のあなたでも、かっこよさが保ててしまいます。




プラグも、日本仕様にも対応しているので、ご心配なく。

もう、これは絶対、手に入れたい、という皆様。website上のストアページからは日本の住所を打ち込めませんが、直接メールをすると、paypalなどの方法で購入可能、日本へのシッピングもしてくれるとのこと。

RAW INDUCTION

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense