SHARE


学生の頃、体育の授業の後乾ききったのどを潤すためにみんな一目散にウォータークーラーの元に走って行ったあの懐かしい風景を覚えていますか? いつでも冷たいお水を好きなだけ飲むことができるあのマシーン、学校以外であまり見かけることはないけれど、もしかするとあの機械に喜びを感じるのは学生だけじゃないかもしれません。

それがこちらの『Cat drinking fountain』。




いつだって新鮮なお水をネコたちだって飲みたいはず。それに、ネコを飼っている方ならきっとご存じ。ネコたちって水が嫌いなはずなのに流れ落ちる水に興味津々なんです。なかにはわざわざキッチンの蛇口にところによじ登って水を飲むネコたちもいるほど。




ちなみにこのネコ専用のウォータークーラーは2日に1回、タンクの水を入れ替えてあげなければならないものの、冷たいお水を楽しめるなんてとても贅沢!ただし、自分でプッシュボタンを押さないと水が出ないので最初、ネコに教えてあげなくてはいけないという手間も。とはいえ、ネコはとても賢いので1度教えればすぐに使いこなせるようになるはずです。

残念ながら現在のところ発送はアメリカ国内のみのよう。日本に上陸する日が待ち遠しいですね。

Cat drinking fountain[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense