SHARE


出かけた先のちょっとしたリラックスタイムに、あるいはアウトドアの気持ちの良いロケーションでのひと休みに、「今ここでハンモックで寝たら気持ち良いだろうな~」と感じたことはありませんか?

しかし残念ながら、そういった時に都合よくカバンに入っているハンモックはないもの。多くのハンモックは日常的に携帯するには、少しかさばってしまいますね。

現在、Kickstarterで資金を募っているHackedPackというシリーズは、携帯性、実用性の両面で私たちのハンモックライフを満足させてくれるかもしれません。




一見すると普通のバックパック。内容量も25Lと日常遣いには十分そうです。

多くのバックパックとの違いは、背中側の下部のポケットにコンパクトにハンモックが収められているということ。




ナイロンストラップとカラビナでセットすれば、どこでも自分専用のハンモックスペースに変身します。




こんな使い方も良いですね。




価格は115ドル(送料別)。

20Lのメッセンジャーバッグ・タイプもあり、こちらは75ドル(同)。

2015年2月の発送を予定しています。




すぐそこに、充実のハンモックライフが待っているかもしれません。

HackedPack: Hammock-Backpack v1.1 and Swift Messenger Bag. [kickstarter]
[HackedPack]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense