以前、こちらで腕枕によいベッドマットレスのコンセプトをご紹介しましたが、今回はパートナーのいる方だけでなく、シングルの方も楽しめる腕枕をご紹介します。

名前はズバリ、「ボーイフレンドピロー」。



半分の上半身と腕の形をした枕にシャツが着せてある、シンプルなアイディアの枕なのですが、意外と寝心地がよさそう。

彼の腕みたいにゴツゴツしていないし、それでも、腕に守られている雰囲気バッチリで熟睡できそう。彼の方も腕がしびれては、ぐっすり眠れませんもんね。

友達が来た時には、隠したくなっちゃうようなデザインですが、質のいい眠りにはかえられません。シャツの色は、黒、ピンク、赤、黄色が選べます。



パートナーの隣で使って喧嘩にならないように気をつけたいところですが、レビューによると、これが気持ちよくて夫婦で使っている人もいるそう。お互い気持ちよく眠るためには、ちゃんと話し合って解決するのも大切です。

腕枕のボーイフレンドピローは、米アマゾンから購入できます。

腕枕より腕を組んで寝るのが好きな人には、違う会社からですが、腕を組む用のタイプもあるそうですよ。

Boyfriend Pillow [Deluxe Comfort]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense