SHARE


オーストラリアで活動するアーティストRoza Kamitovaさんが運営するオリジナルレーベル、Shovava

鳥の翼のようなデザインが施された美しいスカーフを中心に、展開しています。繊細で、ダイナミックで、とても素敵です。



こうして肩にかけて広げると、今にも飛べそうな気がしてきませんか?

これからの高い秋の空に向かって、ちょっとだけ冷たい風を感じながら、腕を広げたくなってきます。ほんとうに、鳥になれそう。



この世界を洋服のデザインでもっとクリエイティビティなものにしたいと思い、ファッション業界で8年間働いたあと2011年にShovavaを設立したというKamitovaさん。彼女が見たもの、自然から得たインスピレーションをもとにデザインが生まれているそうです。

もしかしたらこのスカーフは、彼女の内面の美しさも表しているのかもしれませんね。

翼をまとったような気持ちになるRoza Kamitovaさんのスカーフは、こちらからお求めできます。

Shovava[Etsy]
Beautiful Scarves Give You Wings Like a Bird[MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense