SHARE


キスして塗るリップクリーム、知っていますか? 



その名も「Chu Lip(チューリップ)」。これまでのリップクリームにはなかったような、思わず集めたくなるようなかわいい容器も印象的です。

でも、どうやって使うの?

じゃあ、実際に使っている様子を見てみましょう。


AM 8:30 朝のお出かけ前に




いつだって朝は眠いけど、今日の気分で洋服を選んで、髪もきちんとセット!




ふたをねじって開けると、中には球状のリップクリームがあるんですね。キスするように塗ると、ひと塗りでたっぷり塗れて、簡単に唇が潤うみたい。

スイートベリーの香りに包まれて、行ってきまーす。

photo by 滝口ひかり


AM 11:00 学校でお勉強、疲れたらリフレッシュ



学校でお勉強中。でも、最近仕事が忙しかったせいか、ちょっと疲れてきちゃったな…。



あっ、机の上にChu Lip。ブルーはお気に入りの色だから、見るだけで元気になれるかも。




アクアマリンの香りでリフレッシュ。でもリラックスしすぎて、南の島に行きたくなっちゃったかも!

photo by 滝口ひかり


PM 2:00 友だちとカフェでおしゃべり



学校が終わったら、お気に入りのカフェで友だちとおしゃべり。イチゴのタルトを食べながら「最近どう?」。なんて、一昨日も同じこと話してたっけ☆




タルトを食べたばっかりだけど、友だちが頼んだかわいいマカロンひとつだけもらっちゃった。これから仕事だし、ひとつくらいいいよね?




そろそろ行こっか。さっき食べたマカロンみたいにかわいい赤いChu Lipでお出かけ準備。フルーティーな香りで元気をチャージ♪

photo by 滝口ひかり


PM 3:00 撮影のお仕事



今日は雑誌のお仕事! 住宅街にできた最近話題のケーキ屋さんに行ってきまーす。って、さっき食べたばっかりなんだけど、これはお仕事だから♡




黄色いChu Lipはレモンみたいでかわいい! ビタミンカラーで疲れも吹き飛んじゃう気がするね。

photo by 滝口ひかり



アクセサリーみたいにかわいくて、机の上に置くとまるでインテリア。1日ずっといっしょにいられて、リップクリームと仲良くなれたような気になれちゃう。

そんな「Chu Lip(チューリップ)」は、あの「メンソレータムリップ」を作ったロート製薬の新製品。かわいらしい容器や、キスするように塗る使い方以外にも、それぞれのカラーごとにつけられたパリやニューヨークをイメージした香りも特徴的で、その日の気分や、シーンによって使い分けても楽しいかもしれませんよ。

モデル:滝口ひかり 写真:古谷完

インスタグラム“My Chu Lip”キャンペーン
期間中、InstagramでChu Lipを自由にアレンジしたコーディネート写真にハッシュタグ「♯chu_lip」を付けて投稿してください。(※「chu」と「lip」の間にアンダーバーを入れてください。)

投稿いただいた写真は、Chu Lipサイト内のInstagramキャンペーンコーナー「Color Coordinate Catalogue」で随時紹介します。オシャレでカワイイ写真を撮ってくれた方の中から各色ごとに最優秀賞を選び、人気インスタグラマーのオススメアイテムをプレゼントいたします!

【投稿受付期間】
2014年9月1日(月)10:00 ~2014年10月31日(金) 23:59まで
※第1回応募締切:9月30日(火) 23:59まで
※第2回応募締切:10月31日(金) 23:59まで

キャンペーンの詳細はこちら

Chu Lip(チューリップ) [ロート製薬]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense