SHARE


ヨガ人口、とっても増えてきましたね。ヨガは精神を穏やかに、深くから自分を見つめる。どちらかというと「静」のイメージがあります。

一方、「動」である、笑うことも健康にいいと言われていますよね。

ということで、クスっと笑っちゃう、心身ともに健康で、ユーモアなヨガマットケースBrogamatsをご紹介します。



まずは、一番上の写真で女の子が背中にしょっている、こちら。

なんだかあたたかみを感じる、木の幹をプリントしたケースです。



このヨガマットケースには、中に小さなポケットもついています。お財布や携帯がいれられるサイズだそう。



そして、次はこれ。

シチュエーション的に不思議な絵ではありますが、なんだか分かりますか?



そう、彼が背中にしょっているのはアルミに包まれたブリトー柄のヨガマットケース。

そう聞くとかわいいけど、でも、ヨガ前におなかがすいちゃいそうです…。



そして、とってもリアルでかわいいこれは、弓の矢を入れるケース



ちゃんと、ここに入れる矢、ならぬ矢プリントのヨガマットもあります。(厚さ6mm強)

なんだか、マットは気持ちよく落ち着けそうな色です。



他にも、フランネルのシャツと柄が被ってしまいそうな、赤チェックや、



どちらかというと、外国人に人気のありそうな、その名も The Ninja Bagのこちら。

その他に、無地のシンプルなものもありますよ。

全てコットン地で、幅広コットンのストラップなので背負う肩にも優しい。米アマゾンより購入できます。

BROGAMATS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense