SHARE


車で知らない土地に行くときの必需品、カーナビ

しかし、車の中央にディスプレイがあることに、見にくさを感じたことはありませんか?

そんな人に使っていただきたいのが、透明のヘッドアップディスプレイカーナビ「Navdy HUD」。目の前に設置しても視界の邪魔になりません。



ヘッドアップディスプレイとは、人間の視野に直接情報を表示するディスプレイのこと。ゴツゴツした無骨なカーナビが主流の現在。この見た目はクール!

さらに機能もすごいんです。



高機能プロジェクターから透明なディスプレイに映し出される、シンプルで見やすいナビゲーション。

カーナビ機能のほかにも、WiFi、Bluetooth搭載でスマートフォンと連動できる優れもの。たとえば電話がかかってきた場合、キャッチするときは親指を立て、切るときは指をスライドすれば電話をきれます。ハンズフリーで操作ができ、安全です。

そのほか、言語認識もできるため音声で指示も可能。Facebook、Twitterなどのアプリとも連動でき、友達からのテキストにもすぐさま音声でラクラク返信。




ドライブがますます楽しくなりますね。

こんな高機能でデザイン性にも優れたカーナビ、欲しくなりませんか?

言語は英語のみですが、スマートフォンが機能する場所ならアメリカ以外でも使用できるそう。現在こちらから、プレオーダーを開始しています。

[Navdy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense