hosoya

hosoya

1


ジュエリーにインスパイアされたタトゥーシールFLASH

ジュエリーとも、タトゥーとも違う。わたしは、これを”タトゥーとジュエリーのあいだ” と呼んでいます。



どれがジュエリーで、どれがシールでしょう?

実は、これぜんぶタトゥーシールなんです。タトゥーに見えるんじゃなくて、アクセサリーに見えるタトゥーシール。新しいですね。




夏やビーチにぴったりのものばかりではなく、



こんなエレガントなデザインや、



スウィートな雰囲気なもの、



ちょっとワイルドなデザインも。

秋に友達とキャンプに行って、ざっくりセーターの下からチラっと見えたら、さりげないのに、すごくかわいらしい。

肌にもやさしい素材なので、金属アレルギーでアクセサリーを付けられない人や、すぐになくしちゃう人、重いからつい敬遠しちゃう人にもぴったりかも。

11種類のシリーズがあり、1つのオーダーには3-4枚のシートが入っています。



その1枚1枚に、こんなにたくさんのタトゥーシールが入っているから、アクセサリーと比べてとってもお得なのもいいところ。

一度つけたら4-5日ほどもつそうです。こちらから購入できます。

FLASH

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking