アルガンオイルには、肌にうれしいオレイン酸などの必須脂肪酸やビタミンEがたっぷり。特にビタミンEはオリーブオイルの3~7倍含有されていると言われます。潤いを与え、水分と皮脂のバランスを整えてくれるので、しっとり感に満ちた透明肌に導きます。



このオイルは、ボディオイルとしてはもちろん、ヘアオイル(トリートメント)やハンドクリーム代わりとしてもお使いいただけるマルチオイルなので、夏に受けたダメージをしっかりケアしながらリラックスタイムが楽しめます。



モロッコの黄金」「奇跡のオイル」と呼ばれるオーガニックアルガンオイルを、一番搾りだけピュアなままボトリングしました。日本女性の美しさのために昇華させたラインナップを揃えているのが「fleur de fatima(フルールドファティマ)」のボディオイルです。

使用方法:適量を手に取り、乾燥したところや気になる部分にマッサージしながらなじませます。オイルがしっかり浸透するまでマッサージを続けてください。洗い流す必要はありません。ヘアオイルとしてもお使いいただけます。
フルールドファティマ アルガンオイル[ARIGATO GIVING]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense