野菜をおいしく食べるには、フレッシュな野菜であることはもちろん、ドレッシングもひとつの楽しみです。

買ってきたドレッシングには、色々な添加物も入ってそう。でも、オリーブオイルとバルサミコ、塩こしょうだけじゃ、ちょっと物足りない。…と思っている方、たくさんいるのでは?

Salad Zingerを使えばもっと簡単に、シンプルだけどとてもフレッシュでおいしいあなただけのドレッシングを作れます。



下の部分が、スライサー付きの容器になっています。

この部分に、あなたの好きな新鮮な素材を入れてください。ガーリック、ハーブ、フルーツなどなど、オリジナリティを発揮して。



ふたをしめると、中の素材がスマッシュされ、エキスが飛び出してきます。



次に、上部をセットして、上のボトル口からオリーブオイル、バルサミコ、塩こしょうを入れます。

よくシェイクしたら、下段のフレッシュなエキスが、上部とミックスされてオリジナルドレッシングのできあがり。

常備してあるガーリックや、お庭から採れるハーブ、デザート用に買った果物の一部なんかを入れて、とっても簡単に作れてしまいますね。




このビデオを参考にしてください。みかんにたまねぎ、上部にははちみつも入れてます。いちごやラズベリーを入れる人もいるんだとか。

色々試したくて、もっともっと野菜が食べたくなっちゃうかもしれませんね。

購入はこちらからどうぞ。

Saladzinger [zing anything]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense