お風呂やシャワーに音楽はつきもの。音楽なしのお風呂タイムなんて信じられないって人も、きっと少なくないはず。

防水のスピーカーやiPhoneケースなども発売されていますが、これに勝るバスルームスピーカーはないのでは。

KOHLER社のmoxie showerheadは、なんとシャワーヘッドの中にセットするBluetoothワイヤレススピーカーなんです。




浴室のスピーカーで音楽を聞いていても、意外とシャワーの音が大きくて、聞こえないことってありませんか。

そんな悩みもこれで解決できちゃいますね、なんといっても頭の上から音楽が降ってくるんですから。



まわりの穴からシャワーが、そして真ん中にはめ込まれた部分の穴から音楽が。



シャワーヘッドの真ん中に、磁石でスピーカー部分をつけてセッティング完了です。



スピーカー部分はカラフルなラインアップで、さらにハッピーなバスタイムを演出してくれます。

スマートフォンに入っているお気に入りの音楽をシャワーに飛ばして、今まで以上に気持ちのよいバスタイムを。

お買い求めは米アマゾンからどうぞ。

Moxie® Showerhead + Wireless Speaker [KOHLER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense