SHARE


KICKSTARTERで、ユニークなバターナイフが話題になっています。その名も「ButterUp!」。なんでもそのバターナイフは、バターの表面をこするように動かすと、麺状になったバターができるんだとか。さっそく動画で見てみましょう。




どうでしたか?削るとニュルニュル出てくる感じが、何だか見ているだけで楽しい!ヌードルメーカーに近いものを感じますね。しかもかたまりでとるよりも伸ばしやすくて、パンに塗るのもとても楽になりそうです。





ButterUp!の表面は、このようにバターの通り道がいくつも作られています。この穴のおかげで、ヌードルのようなジャムが出来上がるんですね。

それにしても、バターを伸ばしやすくするためにヌードル状にするだなんて、よく思いついたなあ。確かに、真ん中からパチンと割るとジャムやマーガリンが出てくるディスペンパックなども、ある意味ヌードル状ですもんね。

塗りやすいバターをが作れるナイフButterUp!はこちらからお求めできます!

The Stupendous Splendiferous ButterUp[KICKSTARTER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense