1


以前、メッセージがプリントされたパッケージテープをご紹介しましたが、今回は、頼れるセキュリティで安心をお届けできるテープです。

x-tapeというシリーズで、韓国のプロダクトデザイナーJeong-Ming-Leeの作品。

まずは、一番強そうなこちら。

[tower-bolt]




ちょっと開けるのためらっちゃうほどのセキュリティ感ですよね




[hinge]

hingeとはちょうつがいのこと。これ

は、一番、リアルに見えますよね。しかも、ちょっとレトロな感じがかわいい。




こちらのビデオでは、木のドアとその枠に貼っています。すごくリアルで、本当に開かない扉に見えてしまう。

ビデオ:x-tape #02 (https://www.youtube.com/watch?v=3JgmyhFZd7k)

[o-ring]


[strap]




オシャレな、レザーベルト。受け取って一番うれしいのはこれかな。




ほら、留め金のところまでリアルすぎて、近くで手に取ってみたくなっちゃう。

ギフトや贈り物じゃなくても、荷物を送る場面ってよくありますよね。仕事だと商品の納品だったりとか。そんな時に、こんなテープで送られてきたら、忙しい心もちょっとふんわり、としそう。

もちろん、次に会った時、このテープをきっかけに話が盛り上がるのは間違いなしです。

X-tape series  [mminn]
1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking