SHARE


ファッションブランドとして有名なFENDIが、マイアミに海向かいのマンションを計画中だそうです。有名ブランドのマンションって、どんな感じなんでしょうね。さっそく覗いてみましょう。




外から見た様子。特徴的な台形の建物になっています。これだけでもだいぶ、ほかのマンションと比べて目立ちますね。ホテルから出ればもう波の音が聞こえてきますよ。




12階建ての60部屋。それぞれの階を隔てる床の部分は、ゆるやかな波のようになっています。優雅で優しい形です。




1階の海側にはプールも付いています。プライベートビーチみたい。休日はここで潮風や海に囲まれながらリラックスするのかな。




お部屋の中の様子。全面窓ガラスのスライドドアに、大きなバルコニー。外に出ればいつでもマイアミの温かい海を感じることができるようになっているのですね。





そして最後はフロント。高級ホテルのようだなぁ、とてもマンションとは思えませんね。

FENDIのマンションは2015年建設予定。どんな方が入居するのでしょう。きっと、海外の有名人たちもたくさんここに住むんだろうな。

FENDI plans for chateau ocean condos on miami beachfront[designboom]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense