SHARE


ベッドルームからリビングルームまで階段を使って降りていくなんて面倒臭い。そんなあなたにとっておきの、リビングルームへ滑り1つで突入出来るおうちがロンドン西部に登場しました。





人気映画『ノッティングヒルの恋人』で多くの人を魅了した美しくカラフルな家が立ち並ぶノッティングヒル地区に新しく登場したこのおうちは部屋と部屋が滑り台や仕掛けのドアでつながっているだけでなく、カラフルなデコレーションにレインボーのスパイラル階段、メインのベッドルームのベッドは360度回転するという仕掛けまで施されているのです。




不動産屋さんによるとこの物件はショーケースのようにクールで、前衛的なデザインはまさに普通のインテリアの概念を完全に覆していると自信満々な様子。

ちなみにこちらの4つのベッドルームを含んだ物件は貸部屋となっていて、月15,000ポンド(約300万円)で居住者を募集中だそう。ロンドンの平均月賃貸費用の20倍にもなるこのおうち、どんなオシャレピープルが住むのか楽しみなところです。

Ride a slide into your living room in this wacky rainbow house[Metro]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense