SHARE


パンに塗るバターやマーガリン。冷蔵庫の中に保管しておくとカチカチになっちゃって、トーストしてないパンに塗ろうとするとなかなか伸びてくれないことがありますよね。切り取るのだって一苦労なときがあります。

そんな時は、これからはこのSpreadThatを使って塗ることにしましょう。




SpreadThatはちょっと変わったバターナイフ。一見普通のと変わらないように見えますが、その素材に大きな秘密が隠されています。

実はこのナイフ、熱伝導率の高い素材が使われているので、20秒ほど手で握っているだけで体の熱が伝わって温まり、バターなどを簡単に切ることができるんですね。電気も使わないし、もちろん体に悪い成分も入っていない、エコで素敵なアイデアグッズなのです。




カチカチのものといえば、ほかにはこの季節だとカップアイス。冷凍庫から取り出した後だとあれもなかなかの硬さを誇っていますが、このナイフだったらかんたんにすくって食べられるかも。形的に、少し食べにくいかもしれないけど。

カチカチバターをさっと塗れるSpreadThatはこちらからお求めできますよ!

SPREADTHAT HEATED BUTTER KNIFE[HiConsumption]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense