今野愛菜

今野愛菜

22


こちらはElisa Strozykさんがデザインした木のカーペット「Wooden Carpet」。

表面にパズルのような三角形の切り込み模様が施されているので、カーペットだけど立体的な形を作れるようになっているんです。



大きさは1970 x 1400 mm。

思ったような形にするのは難しいかもしれないけど、少しデコボコを作るだけでもかなり新鮮味がある気がします。



木の素材は、チェリー・ペア・マホガニー・ブビンガが使われているんだとか。

座り心地は、フローリングの上に座っている感じと似ているのでしょうか。



ベッドの上に柔らかく掛けてあるだけでも、とても素敵なオブジェクト。木なのにくしゃくしゃっとしていて、良い雰囲気です。

3DなウッドカーペットWooden Carpetはこちらからお求めできます。ただ、2,530ポンド(約43万3,000円)と、ちょっとお値段が張ってしまうようです…。

WOODEN CARPET[HiConsumption]
WOODEN CARPET WENTWOOD – ELISA STROZYK & BÖWER[MATTER OF STUFF.COM]

今野愛菜

ユニークなもの大好き人間。日々新しい刺激を求めてネットの海をさまよっています。持ち前の好奇心旺盛さでいろいろな事に挑戦中のなんでも屋、の予定です。国内外問わず、とにかくユニークな視点でさまざまな驚きを提供できればと思っています!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking