SHARE


生まれて初めて使う食器って哺乳瓶ですよね。

本当はもっとかっこよくて、便利で安全なものがいいなーって感じているパパやママに朗報です。



最近、アウトドア製品でよく見かけるようになった「Klean Kanteen(クリンカンティーン)」というメーカーのキッズラインはご存知ですか?

クリンカンティーンとは、耐久性、安全性に優れたステンレス製のウォーターボトルをいち早く提供したメーカーです。

それまでプラスチックやアルミなどが主力だったウォーターボトルですが、健康面や環境面で問題視されると共に、それらに代わるボトルとしてクリンカンティーンが注目され始めました。



このメーカーはもちろんちびっ子の健康のことも考えています。特に健康被害に遭いやすい乳幼児期にそんな画期的な哺乳瓶ボトルを使わない手はないでしょう。

デザイン性にすぐれ、外に持って行くにも軽量だし落としても割れにくい! また大きな飲み口は洗うときや液体を注ぐときに便利。

ニップル部分は医療用シリコンを採用。健康的な消化、口腔や歯牙成長を助けるように形状も考えられています。



パパが使っていてもかっこいい。もちろんママが使ってもおしゃれ。



さらに、哺乳瓶としての使用が終わった場合は別売の専用キャップを利用して、コールドドリンク専用の携帯ボトルとしても継続使用可能。



成長した幼児期用にもシッピーボトルが出ていますので、要チェック。

家族みんなでお揃いのボトルを持って出かけましょう!

kleankanteen [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense