普段はホルダーの上にポンと置いておくだけのスポンジ、これからはこのジェントルマンに任せておくことにしませんか。




彼の名前はMR.SPONGE。使い終わったスポンジをジェントルマンの顔のしたに挟めば、蝶ネクタイのようなスポンジホルダーの出来上がり。たまにあるホルダーの水切れがあまり良くないものと違い水が底にたまることもないから、衛生面でも効果を発揮してくれそうな気がするのですが、どうでしょう。




吸盤で取り付けるそうなので、シンクの内側やちょっとした壁面ならどこにでも設置できますね。でも何も挟んでいないと、なんだかちょっと寂しいです。





使い終わったスポンジをキープしてくれるジェントルマンMR.SPONGEは14.99ドル(約1530円)、こちらからお求めできます。

ちなみにこのMR.SPONGEを販売しているPELEG DESIGNさん、他にも可愛らしくてユニークなグッズをたくさん販売しているんです。世界30カ国で商品を販売しているそうなので、そのうち日本でも展開してくれるようになると嬉しいですね。

mr sponge by peleg design dresses up the kitchen sink with a bow tie[design boom]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense