みなさんの周りには双子の兄弟もしくは姉妹、はたまた3つ子の友人や知人はいますか?

大人になれば、ファッションやメイクなどそれぞれ個性が出て、見分けるのが簡単になるのですが、これが赤ちゃんだと話は違ってくるよう。

イギリス・ウェールズ地方に暮らすカレン&イアン・ギルバート夫妻は、3つ子の姉妹を出産してとてもハッピーな反面、3人を見分けるのに苦労していたそうです。そこで、2人が姉妹を見分けているために用いている方法がこちら。



そう、赤ちゃんたちの足の親指にそれぞれ違った色のマニキュアを塗ること。それぞれの色には意味があって、彼女たちの名前の頭文字と同じ色のマニキュアを塗っているそう。


Fion(フィオン)ちゃん → Fuschia(赤紫)

Maddison(マディソン)ちゃん → Mint green(ミントグリーン)

Paige(ペイジ)ちゃん → Purple(紫)


3つ子のパパであるイアンさんは、2人のこの大胆なアイデアを次のように語っています。

これは本当にファッションとかじゃなくて、僕たちは本当に見分けるのに苦労しているんだ。ミルクやお風呂、おむつを変える時なんかにもこのマニキュアのおかげで、どの子が終わっていて、どの子がまだなのか分かるようになったよ



3人がどんな個性の違いを持ったレディーたちのなるのか、とっても楽しみですね。

Triplets given different toenail polish to tell them apart[METRO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense