SHARE


おとぎ話「人魚姫」のように、海の中で貝に囲まれた家に住んでみたいと思ったことはありませんか?そんな夢をかなえてくれるレンタルハウスが、メキシコカンクンの沖合い、イスラムヘーレス島にありました。

家の形はまさに白いシェル。



内装も、海をイメージした白を基調するインテリア。




ベットはまるで貝の中のよう。バスルームの蛇口は、本物の貝を使用しています。



海の横ですが、プライベートプールもありどっぷりとリゾート気分が味わえます。

このレンタルハウスがあるイスラムヘーレスは、海が綺麗と評判のリゾート島。カンクンから船でアクセスでき、日帰りで行くこともできます。でも、せっかくなのでゆっくり宿泊してみたいですね。



カリビアンオーシャンが180度見渡せる場所に建つこの家は、1泊から宿泊可能。キングサイズのベットルームが2部屋、お風呂もフルバス2つとハーフバス1つの申し分ない広さ。ハネムーンで利用する人も多いとか。

HomeAwayからこの家のオーナーに連絡でき、予約ができます。

今度の休み、マーメードになりに行ってみない?

Casa Caracol Caribbean Paradise Unique Home [HomeAway]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense