Kanako

Kanako

25


世界のファッションをリードする街ニューヨーク。

一歩街に出れば、自分だけのファッションの楽しむ個性的で、おしゃれなニューヨーカーで溢れています。

そんなおしゃれなニューヨーカーにとっては自転車だってただの移動手段ではありません。

自転車に乗る時だって、乗る自転車だって、自分のスタイルを貫くのがニューヨークスタイル。




Preferred Modeはただのニューヨーカーのストリートスタイルではなく、ニューヨークのバイカー達のスタイルサイト。

普段はエディターとして働くSam Polcerさんが、フリーランス活動の一環として始めたこのブログは、ニューヨーク中を移動するバイカー達そのスタイリッシュでユニークでなスタイル写真を、乗っているバイクの種類と、その撮影場所とその人の行き先をコメントとして添えて掲載しています。

やはり世界の大都市ニューヨーク。一つとして同じものがない多種多様なスタイルで目を楽しませてくれます。




こちらは本となって今年の春に出版もされていますのでこちらで購入も可能です。

続きはPreferred Modeからどうぞ。

[Preferred Mode]

Kanako

長野生まれ。高校卒業後、マレーシアを経て単身渡米。ニューヨーク市立大学グラフィックデザイン科を卒業。卒業後は拠点を日本に移しグラフィックデザイナー時々ライターとして活動中。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking