SHARE


アップル製品のために生まれた、パーフェクトな家具の数々!iSkelterシリーズをご紹介します!




アップル製品をお持ちの方はとても多いはず。以前はデザイナー用という認識も強かったMacも、今ではとても多くの人が使用されていますよね。iPhoneやiPadも日本でもとても普及している今、アップルユーザー必見の家具の数々!



iPhoneやiPadを机に差し込んで自立させておけるスタンド。もちろん充電ケーブルを差したままでもケーブルが邪魔にならない様に穴が開いています。コップを置いておけるスタンドもあって、仕事がはかどりそう! 木の上にガラスの天板が敷かれているので、汚れや熱にも安心。ノートパソコンの方のために、机の中央には、パソコンの熱を逃がせるように穴が開けられています。熱がこもってすぐ熱くなってしまうノートパソコンにとっても優しい気の効いたデザインですね!





こちらはリラックスタイム用!ソファーやベッドに座りながら、テレビを見たり本を読んだり。どんなときでもiPhoneを離せない!そんな方用のミニデスク「Caddy」 iPhoneスタンドにドリンクホルダーに、リモコン置き… 至れり尽くせりなデザインです!




ベッドやソファーの上、移動先に便利なのがこの「Slate Moblie Airdesk。」熱を逃がすための穴はもちろん、iPhoneや小物を置いておけるスペースも。




女性にはこんなのはいかがですか?メイクアップ道具のホルダーにiPhone/iPadホルダーのセット!カメラを使って、鏡代わりにもできますし、メイクアップ動画を見ながら、メイクアップの練習にも最適!

アップルユーザーには嬉しい限りの、こだわりが詰まった家具の数々。日本への発送も問題ありません。

まだまだ他にもありますので、是非チェックしてみてください!

[iSkelter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense