SHARE

Photo by Kaitlin Christy

2013年にデビューしたイギリスのシンガー・ソングライターが、東京で撮影したミュージック・ビデオが興味津々な内容です。

チャーリーXCXの「Super Love」がそれ。

2006年、14歳のときから作曲活動を始めたチャーリーXCXは今年22歳。そんなポップで今どきな女性シンガーには、こんな風に東京が見えているみたいですよ。



このゴチャっとした猥雑な感じ、歌舞伎町辺りでしょうか。



こちらはゲーセンの模様。UFOキャッチャーとか好きそうですよね、外国の方。



そしてどこでしょう?このギラギラした感じは!?



ロボットとダンス!? そう、チャーリーXCXさんが撮影に選んだのは東京の新名所ロボットレストラン!



そして、映像後半にはこのような方々とのコラボレーションも。改造したバイクでパーティされる方々だと思われます……。こちらは横浜の大黒ふ頭で撮影されたとか。

“海外からみた東京”が楽しめる、ミュージック・ビデオ「Super Love」は、こちらでご覧ください。


ちなみに、チャーリーXCXは、今年、幕張で行われるフェスティバル、サマーソニック2014で来日するそうですよ!

Charli XCX
Charli XCX[Warner Music Japan]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense