かわいい赤ちゃんたちを見ると思わず笑みがこぼれ、かわいい子犬たちを見ると思わず心弾んでしまう方、多いのではないでしょうか。

そんな『可愛い』がタッグを組んだら、いったいどうなってしまうのでしょう?

答えはきっと、「あなたの顔もハートもとろけちゃう」。


こちらの写真に写っている、生後たった2カ月の女の子の名前は、イースレイちゃん。驚くことに、彼女はすでにベストフレンドがいるということ。そのベストフレンドは、イースレイちゃんの傍に寄り添うピットブルの子犬クライドです。

クライドのおかげでブランケットいらずのようですね。



クライドは、後ろから抱きしめられるのが好きなよう。イースレイちゃんも、後ろから抱きしめるのが好きなのだとか。



小さなころからすでに、パパラッチたちに対してどのようなポーズをとるとよいのか練習しているようです。将来、2人そろって有名になる日がやってくるかもしれませんから。



おむつの状態を確かめて、ママに知らせてくれるクライド。



床でもベッドでも、お昼寝するのに悪い場所は今のところないようです。



たまにカメラを気にしない、こんな気の抜けたときだってあるんです。

小さな2人の大きな友情はきっとあなたに笑顔をくれたはず。

Instagram stars Baby Eisleigh and puppy Clyde are the absolute best of friends, and these pics prove it[METRO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking