SHARE


自転車で駆け巡るときに一緒に持って行きたい!

gripsnap』は街中どこでも迫力のあるselfie(自撮り)ができるコンパクトな一脚です。



マウントには超強力なマグネットがついており…



くっつくところなら街中どこでも固定して撮影できちゃいます。



セルフタイマー機能のあるアプリと組み合わせるとさらにうまく撮れますね。



『gripsnap』なしで撮ると遠かったり構図がイマイチだったりしますが…



撮影時に近くに固定して撮れば迫力ある印象の写真が撮れます。



マグネットは5ポンド(約2.2kg)でも取れないので、ちょっと重めのiPhoneケースを付けていたりしても問題無さそうです。



『gripsnap』は現在クラウドファンディングサイトの「Kickstarter」で資金調達中です。

2014年7月28日現在で29ドル(米国外送料はプラス15ドル)で1個手に入るプランはすでに埋まっていますが、早期割引枠は残っています。プロジェクト成功の際には納期は2014年11月を予定しているそうです。自撮り好きな方は試してみてはいかがでしょうか。

gripsnap [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense