ハンモックといえばお家のベランダや木々の間に掛け、風を感じながら一人でゆったりとした時間を過ごす…そんなイメージを抱く人も多いと思います。

Hummingbird HammoacksのMega Hammockは、そんな固定観念を覆してくれるようなとびきり大きなハンモック。一人じゃなくて、みんなでゴロゴロできるんです。

ゆったりと過ごすには一人の方がいいのかもしれないけど、親しい人と一緒に空を眺めながら、静かに同じ空気を共有したっていいよね。



約2.5m×7.6mの巨大ハンモック。約453kgまで耐えることができます。

パッと見た感じでは、もうトランポリンみたいですね。



さらにこのハンモック、コロラド州で1つひとつハンドメイドで作られているんだとか。連邦航空局が公認したパラシュート整備員が制作しており、裂け止めの縫い方や丈夫な帯紐などが用いられています。安心してお昼寝できそうですね。

木陰になっていて風通しのいいところにぶら下げて、ゆったり過ごしたいな。過ごしやすい季節になったら、気持ちよくリラックスできるだろうなぁ。

大きなハンモックMega Hammockはこちらからお求めできますよ!

HummingbirdHammocks[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense