SHARE

Light from dead stars/2012 Shiokawa Ayao

ひっそりとした通路を進むと、淡い色彩の空間が広がっていました。

projectN 57 塩川彩生/東京オペラシティ アートギャラリーでの展示風景

ライブで無意識にリズムにのっていたり、旅先での一場面に感情が揺さぶられたり。思いがけず身体が動くことがあると思います。

絵を観るときもそうで、好きな作品に出会った瞬間に、キャンバスの前で身体が固まってしまった経験はありませんか?

塩川彩生さんの展示を観た時もそうでした。

踊っている人、影のようなモチーフ、交じり合い生まれる色。

絵の中の物語に入り込む心地良さと、作品を分析しようとする狭間で、思考は無心になり余韻に浸っていました。

今回の展示では25点の作品を観る事ができます。

東京オペラシティ アートギャラリーは、近くにミュージアムショップや飲食店もあり、のんびりアートを観て過ごせる場所なので是非足を運んでみて下さい。9月21日まで、開催中です。

[project N 57 塩川彩生 SHIOKAWA Ayao]
会場:東京オペラシティ アートギャラリー 4Fコリドール
期間:2014.7.12[土] ─ 9.21[日]
開館時間:11:00 ─ 19:00(金・土は11:00 ─ 20:00/いずれも最終入場は閉館30分前まで)
休館日 :月曜日(祝日の場合、翌火曜日)、8月3日[日](全館休館日)
東京オペラシティ アートギャラリー] 
塩川彩生

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense