笑顔で飛び出すのかな、それとも入り口の時と同じ姿勢なのかな。

アイオワ州のフォトグラファーKrista Longさんが、普段は瞬間的な出来事でじっくりと眺められない「ウォータースライダー飛び出す瞬間」をハイスピードカメラで捉えてくれましたよ。




水しぶきを上げながら宙に浮いた身体。ものすごい圧力の水に押し出されているようにも見えます。このおじおさんはウォータースライダーに挑戦するのがあまり乗り気じゃなかったのかもしれませんね、入口から出口までずっと同じ姿勢でいたのかな、という雰囲気が伝わってきます。




この方はのびのびとした姿勢で飛び出しています。スピード感を満喫している感じ。




頭からプールの中に落ちてしまいそうな姿勢になってます!




水が描くカーブと姿勢が綺麗に重なっていますね…。





飛び出した瞬間だけでも、いろいろなストーリーが想像できるるなぁ。下の女性の体勢は垂直になりかけていて、おもわず「どうやって飛び出したの!」と思ってしまいます。

世界にはいろいろなウォータースライダーがあって、どうしてもその急角度や長さばかりにスポットが当てられてしまいがち。でもたまには、それを楽しむ人や彼らの決定的瞬間に注目してみるのも面白いものです。

Hilarious High-Speed Photos Capture People Barreling out of a Water Slide[MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking