SHARE


猫ちゃん用のエクササイズホイール「One Fast Cat」が注目を集めています。

ハムスターの回し車が猫用に大きくなったような感じのOne Fast Cat。さっそく動画で、実際に運動するようすを見てみましょう。




直径約1.2m、幅約24.5cmの車輪の中を全力で駆ける猫ちゃん。キャットウォークで遊びながら脚力アップできるのとはまたちょっとタイプが違い、楽しそうです。



頑丈で軽量なリサイクルプラスチックなどからできていて、組み立てたり移動するのも簡単。分解してお水で洗うことも出来ますよ。


猫ちゃんが走る面は発泡性のクッション素材でできているので、ツメを傷つける心配もありません。大事な相棒だもんね、安全にたくさん運動できるのは飼い主としても安心です。

One Fast Catは現在KICKSTARTERでブルー、グリーン、レッドの3色展開で資金を募っています。

愛猫の運動不足に、キャットウォークを作ってあげるのは大変だけど、これなら簡単に準備できて遊ばせてあげることができるかも。

One Fast Cat – Exercise Wheel[KICKSTARTER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense