SHARE


気づけば夏本番。

「かき氷」、「冷麺」など「冷」、「涼」、「氷」の文字が付く商品が大活躍の季節。これからキャンプ、フェス、アウトドアなどのアクティビティをされる方、お待たせしました。

「冷やす」機能だけではない、クーラーボックス「Coolest Cooler」のご紹介です。

アメリカのポートランド発の「Coolest Cooler」は従来のクーラーボックスを超え、あらゆる機能を搭載し、かつデザインも良しな一石二鳥のクーラーボックス。



Bluetoothスピーカーが付いているので、音楽を自然の中でも楽しみたい方、スピーカーを持って行かなくても大丈夫。



USB充電機能も用意。携帯電話で写真を撮影しようと思ったら、充電が切れていたなんて話はよくあります。「大事な時に!」といらだつ必要もなし。



ボックスの中にはLEDライトが搭載されているので、真っ暗な環境でも飲み物を取り出すのに便利。



忘れてならないのが車輪。クーラーボックスを肩にかけたり、手で持って運ぶのは結構しんどいもの。暑い環境であればなおさらです。この車輪がついているだけで、スーツケースのように快適に運べます。



収納部分には仕切り板が付いているので、お酒と食品を分けて入れることもできます。他にもボトルオープナー、プラスチックのお皿もフタ部分に収納されていたり、飲み物を作るのに便利なブレンダーも。



ブルー、赤など今までのクーラーボックスを代表するような色とは、おさらば! ポップな色からシックなグレーまで、6色から選べます。

ありとあらゆる状況を把握し、人が求める機能をきちんと備えた「Coolest Cooler」。既に、Kickstarterで好調な売上を達成しているそうです。価格は$185。良いデザイン、良心的な価格、豊富な機能という、3つの要素が揃っていますものね。(本体自体は車やお家でバッテリーを充電できます)

こちらから購入できます。

COOLEST COOLER[The Coolecter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense